お星さま(今はひよこだけど)も拍手もありがとうございます

いつもいつもありがとうございます。
関ジュを気にかけている∞erも多いと思いますので、ちょっとは頑張って脳内を掘り起こしたい所存。
以下拍手のお返事。遅くなってごめんなさい。


>11月27日22:32頃の西のほうのaの方
いつもコメントありがとうございます。
にじみ出るエリート臭(笑)がいいですよね。やっぱりきちんと言葉を持っている人は好きです。なかなか難しいですよねー。私もどうしても…ですし(苦笑)
あれはメールしますって!aさんにもしようかと思いましたもん。不足していたところにぎゅーっときたので余計ふらふらしています。うたばんも楽しみ!