とりあえず

記事だけぺたぺた。
34回目東京ドーム自己記録更新
東京ドームツアーで24曲熱唱
30歳へ絶好調!追加公演29万人動員
三十路にしみじみ
年末年始公演東京Dでスタート


気になっているのは、昨日の映像は今日も一緒なのか否なのか。大阪でも一緒なのか否なのか、です。
あのためだけ*1に入りたい私がいますが、ばどのために自重。頑張れ私。
ちなみにグッズはパンフとブランケット(…外じゃ使えないのに)、オリジナルフォト3種、クリアファイル集合(…)。
お弁当箱は耐えた。必死で(馬鹿)エイトの時にもすごい悩んだんですが、エイトよりは使えそうだったんだー。
グッズ並びは30分くらいだったと思うんですが、ドームの中ならストレスフリーでしたとだけ伝えておきます。

*1:いやもちろんそれだけではないですが