一人旅は高い

4日の大阪の交通手段を模索しているわけですが。
うーん、一人旅ってやっぱり高いなあ。2人からだと多少安いツアーが出てくるんですが。
そもそも4日日帰りにするか、いっそ5日も休んでどこか*1観光しながら帰ってくるかも迷う。
…そしてそのおかねはどこから捻出するのか*2


(追記)
今調べたら、冬の18きっぷは10日からなのか…っ!無念。
せっかくだから18きっぷで国盗りしながら*3てろてろ帰ってきてもいいなあと思ったのに。


今後の支出メモ
・松竹用大阪交通費
・(上田舞台)
・うち横浜・大阪
・安田舞台
・ヒナ舞台
そんな感じ?ほかあったっけ?
1月の大阪、元から行こうか迷ってはいたものの忙しくて締め切りをうっかり忘れ。うーむ。
忙しさ(とメンタル的疲れ)は人をだめにしますね。


とりあえず12月の予定は
1204 松竹
1206 最終節横浜戦(埼スタ)
1220 うち横浜(予定)
1221 うち横浜(予定)
です。さ、友人諸君よ、今のうちに捕まえておくれー(笑)

*1:奈良か琵琶湖かな

*2:某茄子前か…

*3:いまだに夢中です