見てきました

グリース、最初にして最後のグリース。
もっと学芸会を想像していたのですが(ごめんなさいごめんなさい)、みきてぃもさやかさんもお歌がうまかった。
そしてやらっちと豪くん*1はたいそうダンスが素敵だった。
ええ、それでも、それでも!
生田さんに目が行く私でした。


そうそう。ついお花チェックをしてしまう私ですが。
今回は「お花」としては飾られていなかったのですがいただいた方のお名前はありました。
覚えている限りでは石坂浩二さん、優香さん、圭ちゃん、TBSドラマ班(ちょっと違うけど)などの魔王組、旬ちゃま、ホリキティ、フジドラマ班などのイケパラ組、古田さん。もう少しいた気もしますけど。あ、メイサちゃんもあったわ。
なんだか斗真のお仕事の歴史が見られて、少し感慨深くなったのでした。

*1:と斗真がいっていたのですが、誰だかわからずごめんなさい…って調べたらアミューズの人だったのね!