そして明日はナビスコ

大分方面の盛り上がりを見ていると、2002年を思い出します。
あの頃はまだ浦和を見始めたばかりで、でもこんな新参者がいきなり大舞台だなんて恐れ多いと言う理由(真剣です)*1で見送ったあの決勝を思い出しました。
………うらやましいー!
最初は見に行こうかとも思っていたのですが、予定を入れていたのを忘れていました。えへ。
蚊帳の外から眺める灯りのなんと眩しいことか。
せめてリーグと天皇杯。まだわずかな灯りがともっているものをしっかりと見納めたいと思います。


ちなみにニューヒーロー賞大分の金崎君だそうな。
むう、というとアリエスのムウ様しか出てこない私をお許しください。
…そして司、ごめんね。決断をしたのは本人だろうけれど、大分の快進撃を見るたびに申し訳なく思います。
残りを、ともに闘おうね。

*1:そして普通にチケットは買えた…今の争奪戦なんて考えられもしなかったのに