好きではない、好きではないのだけれど

言葉にしてもらえるとちょっと嬉しくなってしまうなあ。
…今度本も読んでみようかなあ(食わず嫌いです)


http://www.j-tsuji-h.com/contents.htm
(fromTSUJIの10/29〜10/31)
一言いえるのは、「大倉クンはクールでかっこいい」わけではなくぼんやりしていたのかと(笑)
すばるバンドが見たいなあ。聞きたいなあ。それこそライブしてくれないだろうかと思ってしまう。
…いや、一人だけ仕事のお話が聞こえないからじゃないよ?(笑)


Mステの横山さんがものすごくかっこよかったです。
福山さんにも引けをとらなかったぜ!(真剣)
そして立ち上がって手をたたいて爆笑している人を見て、北のほうでにやにやしている(だろう)人を思い浮かべてみた。
感想を今から楽しみにしています。にやにや。