DVDはまだ見ていません

朝から通勤の間(アバウト1時間)ひたすら5曲*1をリピート。
コンサートでやった曲は、そのたびに脳内に映像が流れるのですが、なんせ記憶が…お願い、やっぱりDVDを出してください。


ケムリはあまりのかっこよさに毎回ぼけーっと眺めてしまっていたので、こんなイントロだったのかと初めて知りました(笑)オクロックの歌詞がわかってうれしい。個人的によこちょから丸の流れが好きです。倉亮はちょっと聞きとりにくい(いやそこもこめて魅力なんだけど)皆さんおっしゃってますが、静かなo'clockはなんか落ち着きません。
そして聞けば聞くほど無責任が好きになります。楽しい!
そうそう、限定版のパッケージの裏面を見て、意外と村上さんが小柄なことに気付きました。いや、数字的には納得していたんですけど、なんかあらためて丸と並ぶとね…通常版の内側の丸がかわいいです(結局盲目)

*1:無責任・ふかふか・ケムリ・道標・o'clock