予約してきた

早速予約してきました。かつんごとは早めにしないとすぐになくなるからねー(がくがく)
ついでに(ごめんなさい)評判のよいというじゃんぷっこのCDを探したのですが、初回版は見つかりませんでした。すごいな、じゃんぷっこ…!


そしてたまたま(フラフラと)寄った伊東屋で出会ってしまったのです!
色彩雫の新色に!11月と聞いていたのだけれど、今日入ったのだとか。私、結構文房具運あるな(笑)
紅葉の美しい赤は出る前から買おうと思っていたのですが、夕焼けと躑躅で迷いました(もう一色は山葡萄というエンジというか赤ワインというか…)
…文字のごとく、夕焼けは明るいオレンジで躑躅は濃いピンクです。
そして迷った末にやっぱり夕焼けを選んでしまった私を許してください(笑)躑躅はいつか買おう。
ジョンとガイドも買ってきました。
それと…へたりあ。いやあ萌えます。日本に(笑)日本とかオーストリーとか、ちょっとお堅い国が好きなようです。