予約した

今年のクリスマスコフレ、心惹かれないなあと思っていたのですが。


予約しちゃった。これ(オフィシャルサイトには情報がなかったのでFAnetというところより)
前からジュークタワーが欲しいなあ*1と思っていたところにメディテーションバスやらなんやらということで、ねえ。しかもこの日の入荷分はもうしめ切っていて、追加で5個だけ12月10日に…とか言われちゃったので、ねえ。とりあえず予約した。えへ。


もう一つ気になっているのがこれ。蜷川さんとのコラボだそうでパケだけでもかわいい。そして私は一番使いにくそうなアドーンドマーガレットの配色に心が惹かれた(色マニアですから。笑)こちらは全国一斉、10月25日に予約開始だそう。


あ、ちなみにクリニークこれです。これもあるのか(私信)


NARSのホリデーコレクション(コフレではない)も気になるところ。こうして戦略に負けるのさ。

*1:長風呂できないくせに