お星さまも拍手もありがとうございます。

皆さん、結構「似てる」とおっしゃってくれていますね。私だけじゃなくてよかったです(笑)
私はかつんのチーム女子*1に対してはとても甘いので(とりあえず一言目は「かわいい…」)、たけるくんを見ても「かわいい」しか出てきません。
春馬君もかわいい対象なので、ブラッディ〜は癒しドラマです。いや内容も大好きなんですが。


秋ドラマ、今のところ録画してまで見ているのは流星とブラッディです。
平成は家にいたらみます。スキャンダルは見逃しました(見たかったんだけどな、派手そうで。笑)
バチスタも見逃したので本を楽しむことにします。ドラマ開始までに流星を読みたかったのですが、いまだに図書館からお知らせがありません(予約は5月)
2クール続けてドラマ3本録画とかだったので、ちょっと落ち着いた感じですね(ブラッディは観たら消してるし)
この時期に頑張ってHDDを開けないと、そろそろ年末特番が(がくがく)
ヲタに休みはないのですね。知ってたけど。

*1:カメ&上田