自分に負けた

道標が聞きたくて頑張って頑張って起きていたのに、残り15分で寝落ち…orz
気づいたら女の人の声が聞こえたあの切なさ。
そんなわけでまだ聞けていません道標。どんな曲だったのかしら?


明日から従妹一家が上京してきます。ちびっこ(と言っても小学生と幼稚園だから一番鬱陶しい)がいる生活ですよ。うわー。
どうやら日曜はネズミの国へ行くようです。私はできる限り拒否ってみよう。
明日はつばさ!高円宮杯と連投する気満々だったのですが、見事にかぶっていてしょぼーんです。でも汗が飛んできそうな良いお席なので今度こそ、せめて、窓の上の4人をしっかり覚えてきたいと思います(←3割くらい彼らが見たかったのです)