おめでとう

一年のうちにあっという間に名前も顔も知れ渡って、いまや「イケメン俳優」枠です。びっくりです。
…でもそれだけテレビの影響力って大きいのだと思い知らされました。舞台で主役張ったって、テレビの脇役のほうが圧倒的に強い。
それでも斗真の「舞台役者」としての姿勢が大好きです。
いつまでも変わらず新感線ヲタでいてください(笑)


正直、ここまで知名度があがると「私はもういいかな」と思わなくもないんですが(苦笑)
でもやっぱりがんばっている姿を見ると応援したくなります。役者の斗真も好きだけれど、歌って踊るきらきらアイドルも見たいんだ。
なので山下は早く(事務所に)お付き合い(…)を申し込むように。
ええ、イズムはまだ見られておりませんが何か?皆様のブログで触りだけは拝見しましたが。
やっぱりやまとまが好きですとも、ええ。