うるぐすを見ています

…でも番組始まりとスパサカのジェフ×レッズの特集がかぶっていたので後者を優先してしまったのです。もう流れてしまったのかしら。
清原の引退も見てしまった。私にとっては「西武の清原」。あの人は本当に大きかった*1
ヲタクはいつでもどんなときでも全力なのです(笑)
それはおいておいて。
Can!を見ました。


久しぶりのエイトのロケ(すいませんここの人はありえへんをまったく見ていません…丸スキーと名乗れませんね)にテンションあがりました。
道なき道を切り拓いていくヒナかっこいい!りょうちゃんの「開拓者にはなれへん」がかわいかった。そうなのだ。開拓するのは三馬鹿なのだ。
これ、ロケしている担当以外はどう思うのかな。私は好きだったのですが。私の感覚はあまりあてにならないからなあ。
ちなみに今日はヒナりょうで「秘湯探索」でした。来週もかな。
一週間の楽しみが増えて嬉しいです。
なかなか難しい時間ですが、少しでも多くの人に見てもらえるといいなあ。


(追記)
CM前に「無責任ヒーロー」の歌なしが流れた!
そしてシングルCM!これ7人分あるのかな?捕獲しなきゃ!何でできるんだ?今日録画しておくべきだったか。つかこれから毎週土日録画すれば捕獲できますか?うわー!(動揺中)

*1:あの当時は私は西武ファンだったのだ。高校の教室の後ろの黒板にスポーツ新聞を貼ったりしていたのだ。授業中日本シリーズをラジオでこっそり聞いていたりしたのだ←よい子は真似してはいけません