Mステ編集してました

ワイプはほぼさようならで1時間切ったぜ。…でもまだ一時間。
最初に見たのがEDだったのですが、まるやまさんがさかいさんにみえました。や、やっぱり系統にているんだろうか。
早くPVと番協さんなしが見たいな。
そろそろかっこいい目の曲出さないかなあと思っていても、こうも王道(∞的にね)だと嬉しくなってしまってまあいっかと思ってしまう。
ええ、早速帰りに予約してきましたとも。お姉さんと2回も「3種類あるんですがどれですか?」「…全部です」という会話を繰り広げながらね。


どうでもいいですが、髪を切りたいと思って明日予約していたのですが、いまだに伸ばすか切るか迷っています。丸見て切るほうにちょっと心が揺らいだ(笑)
あ、でも来月末に結婚式があるんだよな…どうせアレンジとかできないけど。
そしてまた「おまかせします」といって美容師さんを困らせると言う…