いよいよ

明日なのです。異文化体験。異文化交流。
ラマダンだからと無駄にお水(2リットル×2)を入れたり非常食(ゼリー系とかカロリーメイトとか)を入れたり、暑いだろうから着替え(Tシャツとか6枚くらい?笑)を入れたり、日焼けしないようにと羽織るもの(3枚くらい)を入れたりしたので無駄に荷物が多くなりました。
ちなみにレプリカとマフラーは手荷物です。荷物がロストしたとしてもこれで応援できる。
去年の教訓を生かして(あるかわからないけれど)異文化交流のため使わなくなったマフラーも入れました。去年、ものすごい勢いで欲しがられたんですよね…警備してくれた(おそらく)軍の人たちに。
せっかくなので楽しんできたいとおもいます。


…正直、経由地のタイのほうが不安です。食事が。だって私、きっと苦手…