全国ツアー&24H

お疲れ様でした。
昨日、長野に向かうために赴いた東京駅で募金場所の設営をしている姿を見て思い出しました。
今年のお手紙はにのだったのですね。とてもよいお手紙でした。出会えてよかった、って言われるのって本当に素敵なことよね。


そして∞は2ヶ月、お疲れ様でした。
最初と最後の地しかいかないライトなファンですが、やっぱりエイトが大好きだと思わせてくれる、とてもいいツアーだったと思います。
お友達と、エイトの24時間について話していて(気が早い…まずはタイアップからよね)、「やって欲しいけれどやって欲しくない」という結論に達したのですが、にののお手紙を聞いていたらやっぱりいつかやって欲しいと思いました。3馬鹿の誰かに手紙を読んで欲しい(一番はすばるかな)
これからソロだったりドラマだったりとまた各々忙しくなると思いますが、次に出会える日を楽しみにおとなしく*1待ちたいと思います。

*1:浮気しながら