昨日は

本当に本当に楽しかった!
これから今日も遊んでくるので、帰ったら脳内メモを起こしたいと思います。起こせるかなあ(もう脳内HDDの劣化がひどくってね)
とりあえず、ハーフアップ(?)で黄緑のめがねをかけた色の黒いにっこにこのお兄ちゃんが本当にかわいらしかったです。こういう人渋谷辺りにいそう!という偏見で見ていました(笑)アンコールだかダブルアンコールだかで上半身裸で出てきたときにパンツを思いっきりたくし上げててね…(ジーンズからパンツの裾が見えるくらい。笑)今日でこれなら明日はどうなってしまうのだろうと心配になりました。くそう、O型のオトコには惚れないんだけどなあ。
花道を通るたびに横のおなかを見つめてしまってごめんなさい。ぽにょ組のおなかや太ももやおしりが大好きです(変態です)