ため息の日々

以下、昨日の試合に対してぐちぐち述べているだけです。
ただのストレス発散です。


毎年「この試合が今年最低の試合だ」と思う試合がたくさん*1あるわけですが。
いやあ…昨日は本当に本当に本当にひどかった。
こんなチームのために*2決して安くはない(というかものすごく高い…)お金を出して、上田もあきらめて*3、職場にも無理いって、友達との御飯も遠慮して、クウェートまでなにしに行くのかと。馬鹿じゃなかろうかと。
気持ちを見せてと要求するのは間違っているのかな。
ロスタイムに同点に追い付いたんだから気持ちはあるはずという意見を目にするのですが、それは最低限の話。
いまでも頭から離れないのは、負けているのに、絶好のカウンターの機会にとろとろ歩いている人が多かった光景(だから結局カウンターはできずに低い位置でボール回し)。どうしたらいいの?


結局は、ただついていくことしかできないのだけれど(いや、ついていかないという選択肢もあることはあるんですが)
帰り際に友達と「中断中のこの2週間をどう過ごしたらいいか」という話をしていたのですが、結論としては「2004年のDVDを見よう」でした。
過去を懐かしむことしかできないのが切ないです。

*1:ひどい

*2:といいながら自分で選んでいるわけですが。愚痴ですから許して

*3:…半分かぶってますし残りは遠征前だから仕事の見極めがね