サマってきました

いやあ、いろいろな意味ですごかった(笑)
癒されてきました。いやあねえ、もう「かわいい」しか出てこないんですよ。これだから年寄りは
以下ネタバレもしていますのね、お気をつけて。


・出てきたトッツーに釘付け。いやかわいい。
・さらに出てきた山涼ちゃんに(以下略)やっぱり基本的に山涼ちゃんに目がいきました。がつがつ踊る子スキーの血です(そんな血を果たして持っているのか疑問にも思いますが。アレとかアレとかアレとか思うと)
・ユウト様のお顔の小ささ、手足の長さに愕然。
・と言うより基本的に平成の子たちはスタイルいいよね…。
・水を使う演出。すごい。あれどれくらいのお金がかかっているんだろうと考えてしまう大人。
・まあ基本的にストーリーなんてあってなきが如し(ひどいいいよう)なので断片的にしか覚えていません。
・ところどころ笑ってしまってごめんなさい。だってストーリーがな(略)
・慎ちゃんが天使。いやほんとに。白いフリルのついた衣装に羽根つけてるの。それが身長くらいあってね…とてとて走る姿がそりゃあかわいい。
・基本的に山涼ちゃんと慎ちゃんが主人公だと思いました。
・世界を旅する「慎太郎と仲間たち」…仲間たちを紹介してくれないとわからな(略)
・というか基本的にソロの子は自己紹介してくれないとわからな(略)
・あ、でも大我はかわいかった。少女のようだった(真剣)
ギリシア(チィ様)、アイルランド(ユウト様)、アフリカ(アリー)、オーストラリア(光)、中国(山涼ちゃん)ほかもあったっけ?
・チィ様は真剣にやったら確実にオリンピック選手になれると思いました。
・キスマイは海賊。ローラースケートをはいて飛び降りるところがありますが、3人くらい転んでいた気がする。
・そういえば殺陣のシーンだったかな?で藪様も転んでた。
・そしてユウト様は糸巻きみたいなのを投げるの(すいません無知で。あれなんていうのか知っている方は教えてください)で失敗して舞台から落としてしまい、土下座をして謝っていました(笑)
・山涼ちゃんの人気はすごい。アジアの夜なんてすごかった。
・そういえば最初の龍殺しはなんだったんだ…?
・ABCとしょーん。常にABCとしょーん。
・ABCと橋本君もあった。「これからも仲良くしてください」「仲良くするからそれ以上背伸びないで」大人気ない昭和(あれ、ふみとは昭和?)
・YourSeed!今日のお金はこのためにあったのだ(笑)生で見られてとても嬉しい。もう少し高い位置からフォーメーションを俯瞰で見たかったぜ。いやあ、曲もダンスもフォーメーションも素敵な歌だ。
・冒険ライダーで2人ずつわっかのようなものに座ってぐるぐる回るのですが(また説明が難しすぎる)オレンジとオレンジの二人が足を絡ませててかわゆかった(アリーと龍太郎?)
・マナーが悪いと聞いていたのですが、そんなにストレスは感じませんでした。もっと名前叫び厨が多いのかと思っていましたが*1、興奮して「キャー」と叫ぶくらい。まあ基本的に若い子の声量は大きくて1オクターブ高いので許容範囲。
・むしろ着席なので楽でした。近くに来たら多少ペンラを掲げる角度が高くなりますが、それもまあ許容範囲。つか着席だから移動厨がいなくて素敵。


なんだかんだでとても楽しかったです。平成はアクが強い子がいないし育ちが(ジャニ的育ちが)いい子が多いのでがつがつしていないので素直に癒されました。いやね、がつがつしてる大人(某西の人たちとか某東の人たちとか)も大好きなんですけどね!*2
時折は癒されたいのです(笑)
次は来週、そんながつがつしている(はずの)大人を見てきます。ああ、楽しみだ!

*1:僕街のトラウマ

*2:というか彼らにはいつまでもがつがつしていてほしい