定時退勤日の今日。今日こそ心惹かれたあの子を買いに行こうと思っていたのに!
いつも買っているデパートが半期に一度のお休みの日だったorz
縁がないってことかしら。そんなに必要ではないものね…ええ、わかっちゃいるけれどあのパケがかわいすぎた。
他に行って買うか買うのをやめるか…夜まで考えよ。
まずはnon・noとtruthだ。


啓太さんがご結婚だそう。
えーと…三十路に希望(笑)を与えてくれるのはうれしいのですが、芸能人かー。
これを励みに頑張ってくれればそれでいいんですけどね。


(追記)
デキ婚ですって。啓太がパパか…創造できないなー(ゆういちろうがパパだってことくらい創造できない。笑)