明日からお休み!

…と言いながら、仕事もあるし今週は(…)コンもないので休出することにしました。
それでも15日は休みです(多分)ふらふらとお台場のあたりに行くかもしれないあたりが一生ヲタクです。


昨日はT-T、そして今日はカメ?みんなNが大好きだな(笑)
自分たちが最強!と本気で思っているグループが大好きなので、思う存分いちゃいちゃしてくれたらいいと思います。
∞もちゃんと広島でお仕事をしてくれたみたいで*1
長野が久しぶりのアリーナなので今からわくわくしています。
さ、明日も明後日も閑散とした会社で楽しく頑張ろうっと。

*1:実はちょっと不安だった。あれだけ「今回のいいから!」って言っておきながらお口に合わなかったらどうしようかと。結果はライバルが増えたみたいですけど<私信