ぼろぼろです

行きたかったなーと携帯オフィシャルの速報を見ながらやきもきしました。
ええ、今日はバイエルン戦だったんですよ。家に帰って録画放送を見たら、案の定スタジアムがらがら(27,292人ですって)
所詮親善試合だからと思いつつも、やっぱり満員のスタジアムで「日本にもこんなクラブがあるんだぜ」というのを見せたかったな。
早く、バイエルンと真剣勝負できるくらいの実力をつけてほしいわ。あ、阿部ちゃんのバイシクルはかっこよかった!
ついうっかりACL応援ベアー(…)なるものを買ってしまったのですが*1、その背番号は22と9です。22は迷わなかったよ!あべちゃんってすごいのになんかテディベアみたいなんだよ(笑)ちなみに9は3と21と迷ったよ(わかりやすい)
相馬がわかりやすくキレキレだったみたいです。
今日出られた選手たちは、何かを掴んでくれただろうか。

*1:それも2対もorz