人の温かさを身にしみて感じる深夜2時

鹿児島、たすけてー!と書いたら、早速アドバイスをいただきました。
ありがとうございます!


25日20:08 初めまして。通りすがりの〜の方
会場はアリーナで、飛行機で行きます。
とすると、天文館の方がよさそうですねー。
ちょうど今篤姫もやっていますし、私の人生における日本列島最南端更新予定なので、今からそわそわ楽しみにしております。
もしお勧めなどありましたら、またコメントしてやってください。
アドバイスありがとうございました。


25日21:38 え…の方
アドバイスありがとうございます!
やっぱり天文館のほうが色々と便がよさそうですね。
天文館で宿を探してみたいと思います。
ちっしーのメール、覚えております。その節はありがとうございました。
あの子は*1また怪我をしてしまったようで…怪我が多い選手はやはり大変ですね。
鹿児島は初めてで何も知らないので、よろしければまたアドバイスしてください。
ありがとうございました。

*1:もう子という年でもないですが…