そしてばど。

レコメン出演おめでとう!ちゃんと素敵に後輩です(笑)


にのはいまだにあきと(風間以来の衝撃!)の写真を待ち受けにしているそうです。
あきとの新人とは思えない大物振りが衝撃的だったヨコヒナ。俺らできへん。
通信簿に書かれたこと。お淳(笑)は「もっと人と喋りましょう」あきとは「静かにしましょう(人の話を聞きましょう、だったみたいです)」(だっけ?ちょっと違うかも)とりあえず正反対。素敵なユニットです。
淳太が最近仲がよいのは北山@キスマイ。あきとは大智。「今何してるん?」とメールをしあうそうな。男の子もそんなもん?
あきとと淳太は仕事のメールが多い。「仲いいん?」とつっこまれて「仲いいですよ!なんでそんな落とし込むようなこと言うんですか」
ちなみに私は録音していないので全部ニュアンスと思い込みです。きっとまた素晴らしいレポがあちこちにあがるはず!(人様にすがって生きています)
ちなみに今日のOPはAll of me for you。MAQUIAを見ながらなので…夢を見ます。


あきとがとっておきニュース。
サマリーと松竹座に出ます、と。
…………えーーーー?サマリと松竹座って日程かぶるよね?私が行くのって後半なんですが。えええええ?
K太郎さんの「われらが松竹座」につっこむヨコヒナ。
ちょっと、ショックを受けてしまった…。
ヨコヒナに勝てないところ。「おもしろさ」や「喋り」と答えて「そんなんもういい!」と傷つく2人。
2人でデビューしたいばど。「俺らそんな話したことない」ヨコヒナ。がんばらんといてほしい横山さんに「がんばります」とユニゾンな二人。
ヨコは今回見にいけそうと。松竹座かな。
モンハンはヨコのヒナへの10年ぶりくらいのプレゼント。しかもドッキリで渡された。
体だけの付き合いのヒナとばど(笑)*1
ヨコヒナのどちら派か、と聞かれてヨコは「ヒナと言ったら全力ですねる」ヒナは「すねへんけど後でどつく」
どっちがおごってくれるかでヒナ「額で言うなら俺のが多い」コン後よくヒナがご飯に連れて行ってくれた。ヨコと絡み始めたのは最近のあきと。でも誕生日のときにいろいろしてくれたヨコ。
「どっち派か言えないんなら『あはは』っていって!」


結局サマリと松竹がよくわからないです。個人的には松竹で(その前の翼プレミアムから)がつがつ踊ってほしかったけれど、久しぶりに生身のばどが見られると思っていた身にはちょっと切ないなあ。ばど運のなさは相変わらずだろうか*2

*1:正解はフットサル

*2:昨年チケを譲っていただいたのだけれど、愚かにも電車を間違えて見られなかったという、ね…