入手!

ステタン♪


念願のステンレスタンブラー、通称ステタンを入手しました。
グランデサイズなのでかなり大きく重いです(笑)白に水色のラバーはやすだちっく(笑)
ちなみにトールサイズは綺麗なイエローでした。ヤンマー♪
…本当は赤かオレンジがよかったんですけどねー。えへ。
のんきなエントリーでごめんなさい。


でも、私にできることはただ待つだけなんですもの。レコメンまで。彼らの声を聞けば、不安も乗り切れる。
…まあ、明日はサッカーなのでろくに聞けないんですけどね(苦笑)


他ニュース。
テゴ霊感パワー全開!奇怪事件も楽々解決
シリーズ第1弾超え宣言!!
うそうそかー。正直私的には微妙だったんですが(ごめんなさい。でも私には全く病弱に見えなくて…)、周りのあやかしたちが見たいので見てしまうと思います(笑)


そいや秋山が事務所を辞めていたという記事があったのですが、なんでいまさら?