ズーミン

芸能コーナーでまぼとヒロスエだったので録画を消したら、最後の「ズームイン!」のところで椿純くんが登場した件について。
ときお兄さんの新曲は林檎ちゃんなのね。ひー!
ナチュラルに長瀬をかわいがっているまぼに萌えました。ときおはほんと、全員が長瀬担だな(その中でもまぼはがち)
昨日のレコメンはにやにやでした。レコメン担は本当に幸せだな(私は幸せのおすそ分けをたっぷりいただいてますが)
今日も純君のためにべたどってきましたが、どこまで頑張ってくているかなHDDちゃん。
(追記)
支度をしながらでよくわからなかったのだけれど、あらしの後輩ってこういうことだったのね*1
コラボ−新曲「雨傘」
コラボでドラマ曲
新曲コラボ
新曲を椎名林檎が作った


そんな私は明日は5時すぎに家を出て大分に飛んできます。おいしいものは食べられるかしら。


そうそう、昨日のレンジャー読んで気になったことが。「ホテル暮らし」って…お仕事、期待してもいいのかしら(ドキドキ)
箱根の宣伝マンに影響されて、(そんなに近いと主張するなら)箱根もいいかなーと思い始めた。箱根と言えば鉄鼠ですよね(笑)

*1:報知、デイリーあたりの記事に載ってます