買ってしまった。

BOAOを。
…おっかしいなあ。ろくに読むところもない雑誌を買うのやめようと思っていたばかりなのに。
よっぽど今のまるが好きなようです。意外と素直です(笑)
3誌はもじゃまるなので買うのをやめようと思っていたのですが、ばどにやられて(笑)ついついW誌を買ってしまいました。
うちとつよさんがよかったのでまあ、損はないかな(笑)そして伝言板にもりたさんからまるへとか濱ちゃんつれてえんどりっくすとかひなのうっちー*1

以下病(?)状。
相変わらず唇の荒れが引かないので再度皮膚科へ。
結論から言うと「原因がわからない」といわれました。あは。それがわからないから言ったのにー!
「歯磨き粉」と「フルーツ」について尋ねられました(たいていの原因らしい)
が、心当たりなし。他に「今飲んでいる薬(なし)」と「健康食品とかビタミン剤(なし)」で先生も「こういう時は困るんですよね〜」
またしばらく経過観察です。そんなに重症でもないのが中途半端で面倒くさい。

*1:これはその前の文から判断するにあの子でいいんですかいいんですよね?