昨日のワタクシ

本来の目的は「結婚してアメリカに旅立つ友人のためのメッセージカードを書く」というものだったはずなのですが…。
気づけばそんな目的ははるかかなたへと消え去り、お互いヲタクの悲哀(いや、友達はヲタじゃないけど)について語り合っていました。
ちなみにお店は黒豚劇場。一度行ってみたかった殿様商売*1のお店です。


ジャニヲタだとばらしてから*2ずいぶん気が楽に(笑)
彼女も某俳優さんがずっと好きで、最近新たに好きな俳優さんが増えたということで「録画の大事さ」だとか「雑誌の選別」とか「追っかけ」*3とか「番宣」*4とかを語りました。
ジャニっ子たちの質問もあったのでそれの返答も。かつんも行くといったら「そこまで手を出してるの?誰が好きなの?中丸君?」…ここで中丸が出てくるのが不思議ですが、これまでの私のタイプからいうとそういう判断なのかな?まあそれはおいておいて「上田っていうね…」と言ったら、「私の唯一わからない人だ」と。はっはっはー。川越の子だとアピールしておきました(お互い地元大好き)
そしてダイダマンのオレンジを見ながら散々つっこんでいてくれたそうです(微笑)ああ、今日のこの浴衣青年を見せたかったぜ。
そして斗真に関しては「えー!」と言われました(笑)そんな彼女はでもしかし、きちんと魔王は録画してくれたそうです。
…評価がかわるといいなあ。
そして店を追われ、結局カードは「当日でいいか!」と言う話になって終了という…。
だめな大人たちでした。
最近は川越にも面白そうなお店がいっぱいできているので(昔からあるのかもしれませんが)ちょくちょく会合を開きたいと思います。
以下お店メモ。
惣菜劇場たべものや
VAMPIRE SOUP
Ken Spirits
BEERSAURUS
葉花集

*1:22:30までなんだぜー。日曜やってないんだぜー。…川越じゃ仕方ないか。笑

*2:腐はまだ隠してるけど

*3:映画公開が重なって大変だったらしい。笑

*4:彼女の「新しいオトコ」のほうは現在TBSドラマ中なのだ。わかるかなー。笑