怪我

チーム事情が…ということもあってだいぶ沈んだ週末でしたが、さらに追い討ちをかけられて昨日はブルーでした。


アレックスの怪我について
オフィシャルのコメントだけでも泣けてくるのですが、携帯オフィシャルのコメントがこれまたつらくて。本人の心が折れてしまっているのが伝わってきて本当につらいです。
思えば、私がゴール裏に行き始めたきっかけは、アレなのです。バックスタンドでのアレへの野次がひどくてひどくて*1それなら私は応援しようとゴール裏へ足を踏み入れたのでした。
先が見えなくて何度も心が折れそうになるでしょうが、ご家族やチームメイトがきっと支えてくれるでしょう。私も待っています。
がんばれ、アレ。

*1:マリッチも最初はひどかったし、今はエジ。ほんと懲りないよね