できる子大野と微妙にできない子生田

斗真の微妙にだめな子な感じが可愛くて仕方ありません。
大ちゃんは相変わらずできる子だなあ。そしてさりげなくお兄ちゃんだなあ。
大満足です。ほんと可愛い。


以下、私の病状(?)
この間まで2つだったのが、今朝がた上唇の真ん中にポツリとでき、そして午後見たら下唇の真ん中にもでき。
不気味だしじくじくと痛かったりもしたので病院にいきました。
ヘルペスではなかった模様。ヘルペスはまとまってできるらしいけれど、私のはぽつぽつ離れているので「おそらく皮膚炎でしょう」と。はーよかった。でも早くこの不愉快さが去ってほしいものです。だって週末はいよいよドームですもの!
相変わらずドームで席に恵まれませんが*1、それでも楽しませてもらえると信じております。

*1:というかここの所エイト運自体が悪いからなあ。浮気しすぎだからかしら