酔っ払い中

鍛高譚マグカップ1/3くらいでわかりやすく酔っ払ってます*1
あまりに真っ赤になるので人前ではあまり飲みたくないんですよねー。どうでもいいか。
今日は会社をお休みしたのですでに土曜日の気分です(笑)

今日は株主総会へ(私が持っているのはたった2銘柄ですが。優待がほしくて)
スタバです。ラブ。
ついたらまずコーヒーサービス。コーヒーとバームクーヘンをいただきました。
その後2時間ほど総会。で、お土産にコーヒー豆とクッキーの詰め合わせをいただいて帰ってきました。
他の会社(しかも上場しているような大企業)のお話を聞くのは大変面白いです。貸借対照表や損益計算表などは読み方がわからないので勉強しなきゃという気になります(でもそのときだけです)
次はANAの優待がほしいー!(でもまだまだそんな余力はないのでした)
ちなみにもうひとつはアミューズです。ポルノのために!(笑)今年ははじめてぱふゅーむちゃんが見られてうれしかったです。かわいかった…!


1時にレコメン終わり、その後特別編をほぼ倍速で編集だけ行い(…いやあ、意味あったのかなあ…)、うたた寝をしながらロシア・スペイン。ビジャが怪我をした記憶はないのですが、シャビが得点した記憶はあります。
決勝はドイツ・スペイン。見ごたえありそう…!
その前に明日。まずは本気を見せてくれ

*1:おでこまで真っ赤