まーしー!

レコメン登場おめでとう(笑)今日もすばるにおごってもらう模様。
たつきも登場。すばるさん、相変わらずかわいい後輩たちにやさしいね*1


つか、大集合と言っていたのに横と安しかいないレコメン…
「落ち着いてゆっくり」と言うカンペを出される安田が素敵(笑)
今夜は「ゲスト」扱いじゃないのね、安田。完全に雛ちゃんポジションです。横が手を抜いているだけかもしれませんが(笑)
横の「安田面倒くさい」というていが大好きです(笑)あー、しかし落ち着かないレコメンだ。
ついで丸ちゃんに電話。1回目は留守電で横山さんお怒り(笑)
2回目で繋がる。大阪*2で高校のお友達と一緒。友達の手前いつものテンション高い丸じゃないんじゃないかと横山さんにつっこまれる丸さん。パーンに続くネタを考えている間、隣で黙々と飲んでいるらしいお友達。「何で今日そんなSなん」「なんでか教えたろか?今日はお前がMできてるからやん」丸ちゃんは本当にMなんですかと言う質問に「いつもちゃんとしたMですけど」
…ってかレポする人ってすごいなあ(感心)そして私は挫折模様。
たっちょんはドラマ中。松岡くんは本番中で「めっちゃきれい」なヒロスエさんは今日はいない。「題名なんだったっけ?タロウとハナコだったっけ?」「おい!」「お前うまくなったなあ」たっちょんはマネージャーさんに「今日みんな来てるから」と言われてた。松岡君に代わるが「じゃそういうことで」と切られる(笑)すごい先輩です。慌しい中なのでいまいち消化不良?生電話は大変です。
いつもよりがんばって喋っている横。噛む二人。
ラスフレ終了したので(笑)りょうちゃん電話登場。最初から安にだめだしするりょうちゃん。「姉ちゃんのことアネキって言うな」まさみちゃんとのキスシーンについて掘り下げるよこちょ(笑)一生懸命歯は磨いたけれど、コーヒー飲まなきゃいけないシーンがあったのでコーヒーくさかっただろうと心配する。えいたに「にしやん」と呼ばれる(ちょっと恥ずかしい)まさみちゃんは「どっくん」(たまに)ほとんどは「ねぇねぇねぇ」街歩いていて男の人にいきなり服をつかまれて「まさみいじめんなよ」と言われたどっくん(怖)終わってすぐパーマ当てた。ドームでお披露目の髪型。来週特別編にぽかんとする二人(そりゃあびっくりするよね)「がんばってね、横山君。大変やと思うけど!」安にはがんばってほしくないよこちょ。ちょっとお酒を飲んでるからテンション高いりょうちゃん。何もないけどおわりなのはちょっとさびしい模様(笑)安田にはつれないのがとてもよい。
ヒナに電話。言い訳は…「びっくりするお知らせになるけどかまへん?実は僕選ばれまして…日本代表に」「なんの?」「何を隠そう…サッカーの」はぐれのときは阪神が負けた傷心旅行。ほんまのことはまだ言われへん(大人の事情)明日のスポーツ新聞見ろ。レコメンを休めるのは月9ぐらい。明日のお知らせはそれぐらい(ヒナ的に)ヒナのポストを真剣に安田が狙ってる!めっちゃがんばってる。だから「がんばるな」と言う横山さん。安にレコメンとられたら「また別枠で横とやらせてもらえたら」全国ゾーンはヒナしか予定がない。「お前の考えてることはわかっとるがな」ああ、この安心感…!
またすばるに電話。学習しないすばるさん。昨日できなかったからと2日続けて行くすばる。ダーツ。ヒナの仕事に関わっているすばるさん。言えない言えない(あと何時間だけど)まだ一緒にいるマーシーたつき。「またモンハンしましょ」(モンハン出せば喜ぶと思われているよこちょ)
120%出ないと思って丸にかける。お風呂に入っていた丸。かかってくるとは思わず(笑)最近の丸は「(ざっくり言ったら)むっちゃ元気」安とカラオケで1/2。山田で漫才。「流れで安が引っ張ってくれたらええよ」ネタ「扇風機しょっぱなからずれています(笑)途中で「これ、あかんでしょ!」ビビってるやすだしょうた(何人もブースの外に…)安は「非常にがんばってる状態」「わかりやすい」
曲の後は大トリのヒナちゃん。
読み始めたら押す予定だったのに「安、がんばって」と真剣になって忘れた横。
寝ようとしていたヒナ。飲んでふわーっとしてる。すばるも丸もりょうちゃんもヒナも飲んでる(笑)スタッフさんと一緒の部屋。「村上君はイタリアンbyマーシー」情報が本人に伝えられる(笑)イタリアンな自分が好き。スポーツ新聞もろもろ。時間がないので「バイバイ」で終了。


…ところで朝はどこを押さえたらいいですか?ズーミン?めざまし?それともTBS?(とりあえずめざましかなあ)

*1:3馬鹿の今の願いはベテランに全力で売れてほしいと。本当に!

*2:えぶりでーのロケ