朝からラスフレ

昨日一緒に帰った会社の先輩の奥さんまでもが「この子、ジャニーズなのに大丈夫?平気なの?」と言われたらしいその演技を朝から堪能いたしましたよ。
つかまつげの長さにどんびきです(笑)羨ましすぎる。目を伏せた横顔が大好きです。
…でも次は馬鹿みたいに明るい、うっちーとかあきと(若干違うけど。笑)みたいな役をやってください。なるべく早い段階で。いや疲れるのさ。


視聴率が上がっているようで。まあよかったねと言うべきかしら?
でもこれだけ食いつきそうな単語ばら撒いていたら引っかかるよねと思ってしまう私は醜いですか。でも「冬彦さん」ほどのインパクトはないし、なんだかいろいろなものが曖昧すぎる。いいけど。
さらにどうでもいいけど、OPで5人描かれている割には、いまだにエリーの立ち位置がわかりません。
そして先輩も「今週最終回かと思った」と言っていましたが、なかなかあざといよね(笑)実質後2回?
(追記)
多分「なんでいまさら?」感が強いのです。エリーの言葉が身にしみたの?で、いまさら写真の笑顔見て?その辺の流れが私にはいまいちわからなかったのだな。難しい。


夏ドラマ、斗真は重たいドラマだから*1あれだけど、大倉もつよさんもほんわり楽しそうな内容なのでよかったです。あ、つよさんドラマにはあさみちゃんも出るらしいですよー(笑)

*1:サスペンスで軽くても困るしねと贔屓してみる。笑