不安

うちの子達はがんばっておりました。
試合前に萌の姿がまったく見えずにテンション駄々下がりだったのですが*1、司もセルもがんばっていました。


ただ司は一人で全部行こうとしないでもっと周りを使えるようになってほしいし(せっかくロビーさんというすばらしいお手本がいるのでがしがし吸収してほしい)、セルももっと流れを変えられる選手になってほしい。
…ただ、トータルしてみると、あの程度(今日のカメルーンはお世辞にもうまいとはいえないと思う)の相手から点が取れないのってかなりやばいのではないかと思う。
直前になったらもっと大きく変われるのかな。柏木王子や安田(とかA代表組)も合流するのよね。そうしたら変わるのかな…ああ、不安。
とりあえずうちの3人が残れますように。

*1:どうも前日に捻挫したらしいですね