今回もかわいかったな

ああ、なんてかわいい番組なんだ…と今期の日テレ様には完敗です。
もう、デートに行く時のおせんちゃんがかわゆくてかわゆくて。おんぶもかわゆくてかわゆくて(着物だとおんぶも大変だなと思ったり)
そして今回の着物が!あの勝負服の青い着物が!ちょう好みなんですけどー!!ずっとかわいいかわいい言い続けていました。
あ、あと最後のピンクと黒の市松の着物もかわいかった。
………ええ、うら若きかわゆいお嬢さんだから似合っているのなんて百も承知ですよええ。
あーしかしほんっとうに可愛くて素敵な番組だなあ。帰ったら編集しがてらもう一度見よう。


料理よりも着物に夢中です。おかげでお気に入りの着物フォルダが急激に増えていく…。
すき焼きもおいしそうだったけどねー(父と一緒に「おいしそうおいしそう」と見ておりました。すき焼きじゃなくてステーキだよね、と)