うわぁぁぁぁ

全く知らなかったので、朝から動揺中です。


嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」


と、斗真*1がW主演だなんて大ちゃんファンの皆様には申し訳ないです。
ああ、でもお仕事…また3か月ただで見られる(ここ重要)のがたいそううれしいです。


このドラマ、親がはまっていてわたしもところどころ見たんですが。
あの役を大ちゃんと斗真かーと思うと…ううん、なんか若いイメージ(笑)
なんだかサイコメトラーちっくな女の子が出ていた気がするんですが(ほかのドラマだったかなあ)どうなるのかな。
ああでも楽しみー!

*1:ええ、私は「と」と「ま」で出していますよ。笑