これから帰玉です。

また週末にくるんですが(…)お金があるわけではなく、若干買い物依存性みたくなってます。そろそろ落ち着けないかな…。
今年分の観光したぜ!という気分で大層満足です。
お土産は化粧品と手拭いと半襟です。えー…
粉物を食べる時間がなかったので、週末はぜひ。


そんなわけでまた一つ年をとりました。初めて新しい年齢を書いたのは伏見稲荷のひとがたでした。えー…。
誕生日のケーキは堂島ロールでした。ちょううま!あれは並んでも食べたくなる。クリーム好きにはたまりません。川崎あたりに展開したのよね、確か。買いにいこうかな。
待ち人は遅いらしいので(笑)まだまだ好きなことをして壊れないように生きていきたいと思います。