つかさー!

梅崎初全国ネットCMは「ベッカムCM」
うちの司が。
京都戦でスタメンあるかなー…ロビーが帰ってくるまでの2か月弱が勝負の時ですね。共存が見たいのだけれど、それ以前に今のチーム状態が、な…はは。
啓太さんも体調を崩して大変なようです。ここのところ生彩を欠いていたので、つらいでしょうが十分体を休めて以前の素晴らしい啓太に戻ってほしいと思います。一刻も早く治りますように。
明るい話題は17歳コンビ。
浦和17歳コンビ 京都戦でデビューも
やっぱりユース上がりは特別ですよね。ガンバやお犬様や広島がうらやましかったですもん。
世界ではこの年代で活躍している人がたくさんいるので、ぜひとも頼りない兄さんたちを突き上げてほしいと思います。
そんなこんなで明日から京都です。西ー!


(追記)
和製シャビー!
浦和の17歳・山田直が京都戦メンバー入り