いまだに幸せ

気持ちがほこほこします。いいドラマだなあ。
そしてさっそく今朝(会社で)公式チェックしたら着道楽が更新されてる!
よそ行きがたまらなく好みです。着物だと、もんのすごく派手な色でも奇麗だよね。
今年の目標は「自分で着物を着られること」にしようかな(影響されやすいですがなにか?)
ちなみに今週の逸品も更新されていました。料理したくなりますねー(口だけですがなにか?)


毎週火曜日に幸せを感じ(BSほんじゃにでもぐもぐする男子たちを眺められないのは残念ですが。笑)、木曜日…はきっとリアルタイムでは見られないので(重たいドラマなのでレコメンとの「ながら」ではもったいないので)週末あたりにしっかりと見、土曜日は単純に楽しむ。
今クールは幸せいっぱい。来クールからがつらいわ*1

*1:今から先のことを考えるあたりがヲタクです