北京。

組み合わせが決まりました。あ、サッカーね。

■男子
【グループA】(上海)
A-1コートジボワール、A-2アルゼンチン、A-3オーストラリア、A-4セルビア
【グループB】(天津)
B-1オランダ、B-2ナイジェリア、B-3日本、B-4アメリカ合衆国
【グループC】(瀋陽
C-1中華人民共和国、C-2ニュージーランド、C-3ブラジル、C-4ベルギー
【グループD】(秦皇島)
D-1韓国、D-2カメルーン、D-3ホンジュラス、D-4イタリア


■女子
【グループE】(天津)
E-1中華人民共和国、E-2スウェーデン、E-3アルゼンチン、E-4カナダ
【グループF】(瀋陽
F-1北朝鮮F-2ナイジェリア、F-3ドイツ、F-4ブラジル
【グループG】
G-1ノルウェー、G-2アメリカ合衆国、G-3日本、G-4ニュージーランド

…これはまた厳しそうな…
何のときだったっけ?オランダの選手にサイドをいいように蹂躙された記憶しかな、い…。
ナイジェリアも強いイメージしかないし、アメリカは…そういやこの間のアメリカ遠征ってどうだったんだっけ?
最近若い子に癒されているので*1壮行試合とかを国立でやるようなら(そして生活に影響がなさそうなら)行ってみようかしら。
あー…しかし決勝Tに行ける気がしないわ…

*1:…この言い方だと変態みたいだ。でも若い子がミスしても「次、次!」と思えるけど、ベテランがミスするとイラッとするのよね…