おかいもの

札幌でコートのほかにもうひとつお買い物した洋服がありました。
WORLD WIDE LOVE!
いやあ、デッドスマイル(というらしいです)が左見ごろのあたりに大きくプリントされた肘くらいまでの袖のTシャツがかわいくてね…*1
ぐるっと回ってお店に戻ったらお姉さんに「お帰りなさい♪」と言われたので買ってしまいました(笑)
ちなみにピンクです。これまでの私の選択にはない色のものがどんどん増えていきます。おかしいなあ。
着ない服はザクザク捨てないとなあ(けちんぼなのでなかなか「モノを捨てる」ことができないのです)
そろそろ「部屋の乱れは心の乱れ」と言い切れない惨状になってきたのでね…うう。あ、心は平穏になってきましたよ。やっぱりヲタク会話を適度にしないと駄目ねー(…)

*1:年考えろとか言わないで!