北の大地

真っ先にこんなものが目につくワタクシ。
実は15年ぶり、飛行機では初です*1
とりあえずお昼はカレーかラーメンを食べようと思います。べたですか?
しかし初めての地は挙動不審になるわー

もう29歳ですか…。


私が知っているのはデビュー前後の頃と最近で、一番つらかったであろう時期は全く存じ上げないのですが、周りの方々に支えてもらって、そして支えて、ここまで歩いてきてくれたことを大変嬉しく思います。
貴方の謳う愛の世界に浸りきることは出来ないかもしれませんが、心を震わせていることも確かなのです。
これからも、困難な道かもしれませんが、貴方の想うように生き、闘ってください。時折引きながら(笑)こっそり後をついていきたいと思っています。
そして、貴方をリスペクトしている西の子たちの指標となってあげてください。


初のお誕生日LIVEを楽しみにしています。
本当におめでとうございます。29歳、幸せに無事に、そして一つでも多く望みがかないますように。



それと遅くなってしまいましたがPちゃんもお誕生日おめでとう。
いつもいつも斗真のことを気にかけてくれてありがとう(別に私が言うことじゃないけど。笑)
これからも色々と大変でしょうが、怪我なく乗り切ってください。
おめでとう。

*1:前はフェリーでね…私の旅でも1、2を争うほどの苦難な旅立った…笑