かえってきました。

hirokok2008-02-10


朝、少し上のほうの温泉に入りに行ったところ、まだ前日の雪が解けておらずに大変恐ろしい目*1にあいました。いやあ、自然って怖いね…!
でも1時間くらい温泉に入って出てきたときには綺麗さっぱり解けていました。いやあ、文明ってすごいね!*2
でも楽しかった!


ちなみに、あまり目的もなかったので、水沢観音に行って、そのあと水沢うどんを食べて帰ってきました。15時過ぎには川越で、うちでのんびりゲーム三昧でした(笑)
また行きたいぜー。ぜひともこのはぐれメタルを捕獲しておくれ。雪の季節じゃなかったら、もう少し先の草津や万座、または中央道の甲府や石和なんかもいけそうだぜ。…でも都内は走りたくないのだ。怖いよ〜(笑)


明日はランチのためにイクスピアリ。ねずみがあまり好きではないので、実は初めてのような。

*1:タイヤがからすべりするとかハンドルが雪に取られるとか

*2:単にお湯を流していただけ