本日のワタクシ

・朝7時に起きてお洗濯2回。昨日にゃがどうやらコタツ掛けにしたらしくて、匂った(正しくは臭った)のです…。
・9時に可愛い(?)ひとちゃんを車検に。お値段はじゅうさんまんえん…高い男だ(いや、性別は不明ですが)
・そのままお出かけ。池袋にて時間つぶしのため東武西武のコスメフロア探検。hirokokはサンプルをゲットした!(けち臭いな)
・馬場に移動。ミスドでブランチ。飲茶なんて久々だ。
・待ち合わせをしていた友達から謝罪メール。色々ダメージを受けたらしい(笑)のでそのまま原宿。
・お昼過ぎに行ったら「本日の整理券配布は終了しました」…うわー…
・仕方ないのでそのまま渋谷まで歩きます。無駄に代々木体育館の脇を歩く(道をあまり知らないだけです)
・例の某所で2時間ほど時間をつぶす。肩と腰と膝を痛める(笑)
・また(無題)歩いて原宿まで。そこから新大久保へ移動。
・ええ、目的は最初で最後の抽選参加です
・とりあえず昼夜兼のごはんをCASAで。そこらじゅうにジャニヲタ(笑)
607という素晴らしくすばらしい番号を引いてみた。運の貯金が出来たと思えばよいさ、ああ!
・そのまま友達と別れてひとちゃんのお引取り。はがれかけていた汚いステッカーもはがしてもらえてすっきり健康体です。来週の旅行前に新しいステッカーを貼らなくちゃ。


明日は銀座でランチー。オフにはオフで普段できない用事を入れるのでなにげに忙しいですな。


某所ではうちも見られたよ。はせじゅんとりょうちゃんと3人でコメントしていました。思わぬ不意打ちにやられてしまった。かわいい。ほんとうにかわいい。大好きだ。