今日も今日とて

可愛い可愛いと呟きながら見てしまいました。なんか色々間違っている気がします。
しかし、主役の2人が8歳も違うとは思えない*1
そして旬ちゃまはこんなに可愛い嫁が2人もいていいなあと違うところで羨ましがってみたり。
原作は読んでいないので今後の展開は全く知らないわけですが*2色々楽しみです。お嬢さんたちが大きいのでなりーも斗真たんも小さく見えるのは気のせいです。
…そしていいともをみて中居先輩のあまりの華奢さに愕然とした(笑)


そうそう。雑誌はのんのとせだを立ち読み、ぼあおをお買い上げしてみました。せだはいい記事でした。また舞台があったら迷わず見に行くさー役者めー!
とにかく満足しました。来週も楽しみだ!
金曜には亀たんの番宣があるだろうからいそいでHDDあけなきゃー!

*1:15と23よね?ねずみだもんね

*2:でもひたすら片想いしてる話なんでしょ?間違った知識?