今日から通常営業

…でも個人的には、この一週間はリハビリ期間(笑)
そんなこと言っていたら年始からバリバリお仕事中の座長(&カンパニー面々含む倉)に怒られそうです。


主演ミュージカル500回公演
「SHOCK」公演500回到達
500回公演達成!今後も“エンドレス”に頑張ります
500回公演…帝劇史上最速
「SHOCK」9年目で500回到達


さりげなく町田さん記事もありがとう、デイリー!
MA・町田が元気な姿で仕事復帰


朝のWSでちらりと見ましたがミツコをエスコートしていたの、倉でしたねー。ピンクのスーツがかわいらしい。
早く生で拝みたいものです。席悪いけど。遠いけど。でも参加することに意義があるのだ(笑)


今週はリハビリして、来週はIZOにSHOCK、さ来週はキルであっという間に2月です。早く時よすぎろ〜!(そして私に徴収でひーひー言わせておくれ)