ニューバージョン

明日から仕事です。やだなーやだなーやだなーと朝から呟いているわけですが、仕方ないので気分転換に髪を切りに行ってきました。当初の予定ではパーマをかけようと思っていたのですが(左側のもみ上げ当たりのうねうねが気になって気になって…)、結局はノープラン。話しているうちにちょっとカットしてカラーということで落ち着いてしまいました*1
カラーなんて1Xぶりですよ!多分人生2度目くらい。黒髪大好きなんですが、確かに最近飽きたのでここはおススメされるままに。そんなこんなで今年の私はニューバージョンです。明日からがんばる。多分(…)


で、帰りにふらふらしてしまったのが運の尽き(笑)
金のプレートにクロスが抜かれたペンダントヘッドを見ていて「たきつみたいだな」*2と思っていたお店でうっかりと出会ってしまいました。MAORI WARRIORSというマオリの戦士をモチーフにしたブランドなのですが、私こういうの大好きなんですよね…でついつい。ちなみに写真のチャームの脇に文字が刻まれているのですが、「永遠」です。 愛とか深い愛とか(笑)他にもいろいろ言葉があったのですが、デザインと言葉が一番しっくりきたのです。他にも集めたい(高いけど)
そのあとミスドでお茶をしていたら、向かいに座っていた女子高生たちが山涼ちゃんの写真を見ていました。「この山涼、太ってない?」とか言ってました。山涼ちゃーん!

*1:ちなみに今はショートボブかな。だいぶ短いです

*2:私のイメージなんですよ、金銀とクロス