箱根後

12年ぶりですって!
インタビューは、渡辺君の走りを知っているだけに感慨深いものがありました。マラソンでも成功するかと思っていたんですけれど、そんなに甘くはなかったのね…厳しい世界です。
2区で区間新。3つ前の記録がその渡辺君の記録でした。あれはすごかったなー。でも今回はその記録よりもはるかに早い。びっくりです。
山登りでも記録が出そうでしたが、やっぱり大変なものですね。ゴール間近で、目がうっすらと光って見えたのですが、色々思うこともあったのでしょうね。すごかった。
明日はちょっと厳しいかもしれませんが、できることなら総合優勝を勝ち取って欲しいものです。
昨日夜更かししたのに、きちんと目が覚めた自分を褒めてあげたい(笑)