あけましておめでとうございます。

ねずみだけれどにゃ。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。


昨日は萌えのかたまりでした(笑)
新年早々山斗を見られるとは!泣くかと思った(笑)
潤斗も潤亀もご馳走様でした。めがねまつじゅんはかっこよかった。オーラが違うよ!
でも視線は7割つよさんでした。
代打屋でダメージを受けた(笑)あの子はやっぱりかっこよかったです。甘いです。
よこちょがかっこよかった…つやつやしてました(イメージ)
たきつがイマイチ遠かったのが残念です。翼は小猿さんみたいでした(でも可愛い。笑)
アミーゴとかティポとか、なんて素敵な企画。
詳しいことはまた後でメモできたらいいなあ。あくまで希望。


これからドーム。新年最初の「あいのうた」を聞いてきます。