サンタさんがやってきたよ

サンタさんありがとう


シーチケホルダーあてに届きました。
まだ見ていませんが、おそらくホーム最終節の最後にスタジアムで流れる映像だと思われます。
今年はホーム最終節にいけなかったので(結果も結果だったしね…)楽しみです。
エンブレム型のゴムのケースがかわゆいです。
サンタさんありがとう!


ちなみに自分へのプレゼントはこれ(笑)

いやね、昼休みに文具サイトを見ていたらちょう好みなインクたち*1でね。
帰りにちょっと色を見てみようと思って伊東屋に行ったら、一番気になった「月夜」はさっき最後の一個が売れてしまって、次の入荷がいつかわからないって言っててね。ついでだからとLOFTに行ったら最後の一つがあってね。
…ええ、そんな感じです。いつか5色集めたいなー。まだ青展開だけれど、他の色も考えているようなので楽しみです。綺麗な赤インクが欲しい〜!それに見合ういい万年筆も欲しい…*2

*1:特に名前が。

*2:諭吉さん1人を超えるものを持ってません。安物買いめ